サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

自律神経失調症の対処法を教えます

数ヶ月毎日発熱がある、体が重く動けない、検査で問題がない方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

私が自律神経失調症になり、回復した経験を踏まえて、自律神経失調症の対処法を教えます。

主な症状としては
・数ヶ月間毎日熱や微熱などの発熱がある
・体が重く布団から動くだけでもかなりの苦痛を感じる
・全身の倦怠感、疲労感が抜けない
・寝起きが非常に悪く、起床できても布団から起き上がることが難しい
・頭痛が続く
・めまいや動悸がある
・食欲不振により体重が急激に減少する
・上記のような症状があるにもかかわらず、血液検査や尿検査で全く異常がでない

上記のような症状が続く場合自律神経失調症の可能性が高いです。
自律神経失調症は症状にあった医師選びをしっかり行い、日頃の生活を改善し、適切な薬を処方されれば回復します。

はっきりいって、自律神経失調症は専門外の先生にあたると蔑ろに対処されてお金だけかかってたらい回しにされることも多いです。

私も内科や心療内科、耳鼻科など色々回りましたが、抗生剤も効かず、総合病院での検査も異常がありませんでした。

不眠のことでかかりつけになっているお医者さんに相談したところ、それまで数ヶ月鉛のように重かった体が、嘘のように軽くなり、今では普通に生活ができています。

その際にお医者さんからアドバイスされたことや、どの薬で改善したか、どのような先生を選べばいいのかなどをアドバイスさせ頂ければと思います。

また、精神疾患を併発している場合はその疾患の症状と自律神経失調症との症状のバランスがあると思うので、まずはかかりつけの精神科、心療内科の先生にメンタルの症状についてご相談ください。

それでも解決しない体の重さなどは自律神経失調症に詳しい先生に相談されることをオススメします。

何ヶ月も体が鉛のように重く、布団から動くのも一苦労なのに検査で異常が全くない。
そんな方にアドバイスをできればと思います。

数ヶ月体が鉛のように重くなる地獄の日々を過ごしていましたが、検査では異常がなくお手上げ状態だったことが、あるお医者さんに相談したことをきっかけに良くなったので、その経験を元に同じ症状で苦しんでいる方の参考になればと思い始めました。
リクエストボードで満足いただけたので出品しました

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

私が良くなったからと言って全ての人が絶対に良くなることはありません。
あくまで参考までにアドバイスとしてご理解ください。
また医師選びがうまくいかなかった場合、ハマらない先生だと改善しないこともはっきりいって多いです。
ですので、私がアドバイスする医師選びをできるだけ参考にしてみてください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス