この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

携帯電話代を安くして収入を得る方法教えます

今より余裕ある暮らしをしたい人・副収入が欲しい人必見です!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
携帯電話代を安くして収入を得る方法教えます 今より余裕ある暮らしをしたい人・副収入が欲しい人必見です! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

みなさん、携帯、使いますよね?(^^) 今ではほとんどの人がスマホユーザーかと思いますが、 スマホに月々いくら払ってますか? 毎月1万円以上払ってる方も多いのではないでしょうか。 毎月1万円の支払いの場合、1年間で12万円。 仮に今あなたが20歳で、80年まで生きるとした場合、 あと60年間携帯代を払い続けることになります。 そうすると、一生のうちに携帯代だけで600万円。 これだけの額を払わないといけません。。 600万円あれば、車や家も買えるのではないでしょうか。 今回は今後も一生払い続けるであろうスマホ代の料金がかなり安くなり 且つ収入が得られるまさに一石二鳥のお話です。 ・今よりもっと携帯代を安くしたい方、 ・節約したい方、 ・本業+αで副収入が欲しい方、 ・そもそもスマホをあまり使わない方 このような方には必見のお話です! 上記に1つでも当てはまったら、連絡ください。 一人一人丁寧に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

購入前に一言簡単で良いので最低限以下を記載お願いしますm(_ _)m ・名前(仮でもOK) ・上に挙げたリストのどれに一番当てはまるか(複数でもOK) *携帯に関する話なので、簡単なアンケートに答えていただく必要があります。 何卒、ご協力よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

micky30
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者