ハードロックな打ち込みギターをお教え致します

「ハードなギターの打ち込みってどうすればいいの?」を解決!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ハードロックな打ち込みギターをお教え致します 「ハードなギターの打ち込みってどうすればいいの?」を解決! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

かっこいいギターやギターソロを楽曲に入れたい! でも、弾けないし知識もないし何をすればいいかわからない・・・ そんな方に、「何がわからないか」から相談を始め、最終的にはMIDI&MP3ファイルで「こうなります」という結果をお送り致します。 使用音源依存の箇所も出てくるとは思いますが、そういったところも相談しつつ、納得できる形をデータとしてお送りできればと思います。 サンプル動画の楽曲はギター含め全て打ち込みです。是非、参考にしていただけますと幸いです。 サービス内容は、 ・1コーラス分&ギターソロの打ち込み方法(オプションにてフルコーラス対応)。 ・依頼者様の楽曲での実データへの打ち込み(MIDIファイルをお送りいただく必要がございます)。 ・打ち込みギターの内容のみデータ&解説がお望みの方は、私のサンプルよりデータをお送りして解説致します。 ・音作りに関しては使用音源の相性や好みの問題もあり、ご相談内容には含まれませんので宜しくお願い致します。 ・その他、応相談(内容によりお断りさせていただく場合がございます)。 以上、どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・依頼主様の楽曲に打ち込みギターのデータを入力するご相談の場合は、オリジナル楽曲に限らせていただきます。また、MIDIファイル(スタンダードMIDIファイル形式)の添付をお願い致します。 ・音作りはサービス対象外とさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

echovocho
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者