この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内に願望成就のためのヒーリングをします

【販売実績計570件突破】ご要望に細かく対応、メッセージ付き

評価
販売実績
70
残り
2枠 / お願い中:0
24時間以内に願望成就のためのヒーリングをします 【販売実績計570件突破】ご要望に細かく対応、メッセージ付き イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

「レイキマスター」「アクセス・バーズ™プラクティショナー」「ルーンマジックヒーラー」「各種エネルギーワークマスター」として活動中の【穂乃花】と申します。 プロヒーラー経験と霊力により培われた『お客様満足度☆5のヒーリング』を提供いたします。 願望成就や問題改善の後押しをするオーダーメイドのヒーリングです。 お一人お一人のご要望に合わせて細かく対応させていただきます。 恋愛、仕事、人間関係、何を願われるかあなたの想いをお一つだけお伝えください。 皆様の願いを伺い、そちらの方向にエネルギーの矢印を向けるヒーリングをさせていただきます。 愛と感謝のエネルギーをお届けし共にお祈りさせていただくことにより、願いが具現化しやすくなります。 これからの未来に向けてご自身の行動の後押しをさせていただく魂の成長を願うヒーリングです。 真摯にご自身に向き合い、自ら望む現実を作って行きたいと願われる方のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。 希望の種をご一緒に育てるような気持ちで施術させていただきます(^^) 終了後に一言鑑定として、お一人ずつに願いの現実化を助けるキーワード、又はメッセージを施術中に受け取りお伝えいたします。 (その都度お伝えする内容と量は異なりますので、必要に応じてお伝えさせていただきます) 原則として正式回答後の返信は致しておりませんのでご了承願います。 【オプションのヒーリングや浄化について】 本サービスのオプションでは、ヒーリングや浄化、結界張りなどもご用意しています。 必要に応じてお選びください。 ■ヒーリング…傷ついた心を癒し、願望成就を助ける ■結界張り(外側ではなく心の中に)…ネガティブ感情が生まれにくくなる ■浄化…頭にこびりついて離れない思考や苦しみ・悲しみに対する浄化を1つ追加 ぜひお力になることができれば嬉しく思います。 皆様と良いご縁がありますように。 お一人お一人のご要望や状況に合わせて細やかに対応させていただきます。 偏見や主観の押し付けはございませんので、安心してお任せください。

購入にあたってのお願い

お名前(フルネーム)と読み仮名を必ずお知らせください。 恋愛のお悩みの場合は未婚・既婚のいずれかをお知らせ願います。 (お相手のフルネームと読み仮名、未婚・既婚についてもお伝えください) 恋愛、仕事、お金のこと等々、何を願われるかあなたの想いをお一つだけお伝えください。 命に関わるご病気、ギャンブル、人の不幸を望むこと、法に抵触する内容、当方が施術できないと判断した場合はお断りさせていただきますのでご了承願います。 サービスの性質上返品はできませんので、ご本人様のご意思のもと、自己責任にてご購入くださいますようお願い申し上げます。 ご購入いただけましたら同意を得たものとさせていただきます。 原則として正式回答後の返信は致しておりませんのでご了承願います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占術家&ヒーラー穂乃花
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 722 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動を休止中です。再開は未定です。