この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スクール、セミナー自宅で開催できます

新年プレゼント企画!コーチ、講師等のビジネスをしている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スクール、セミナー自宅で開催できます 新年プレゼント企画!コーチ、講師等のビジネスをしている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

①会場の予約が取れない ②参加者人数と会場の規模が合わない。 ③もっと遠くからの人にも集客したい。 そんな悩みをお持ちの先生方、 zoomを使ってスクール開催しませんか? ①24時間何時でも ②1無料アカウントでも、100名まで繋がれる ③スマホ、PC、タブレットから参加出来る。 ④貴方の熱意が途切れません。 他のコミュニケーションツールに比べたら圧倒的な通信量の軽さで回線が落ちる事がほとんどありません。 まだまだ馴染みの無いコミュニケーションツールzoomですが 使い心地は他のツールを圧倒的に引き離しています。 スクールや、セミナーをする上でのアカウント作成の仕方、 リアル体験を作り出すブレイクアウトルームの活用方 オンラインならではのプログラム組み立方 参加する方も開催する方もストレスが軽減されます。 会場や、場所の確保に苦労していた方、人件費や配布資料、経費の節約にも繋がります。 年末年始プレゼント企画!1月10日迄! zoomの公式ヘルプサイトは英語な為、自身では使い方をマスターするのに少し難しいと感じる為導入を諦めている方も多いと思います。 ユニークな機能を使いこなす事で色々な可能性が広がります。

購入にあたってのお願い

情報や、活用の仕方なので資料配布後にキャンセルするのは御遠慮下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

minwon
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者