この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学入試現代文の解答を添削をします

東大卒・元キャリア官僚が大学入試現代文の解答を添削!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

※必ず「購入にあたってのお願い」をお読みください。 大学入試試験の現代文・過去問の添削を行います。 現代文の記述式の問題は、どれほど自分が書けているのか?が把握しづらいと思います。 そこで、東大卒・元キャリア官僚の私が、添削を通じて皆様の記述力把握のお助けをします! 【サービス提供者について】                             東京大学卒業 京都大学大学院修了 国家公務員(総合職)として某中央官庁に勤務 現在、監査法人にて会計監査に従事 ✓受験生時代、現在マスメディアで活躍中の現代文講師の東大講座にて成績優秀者として表彰 ✓東大在学中、某大手通信教育会社の東大対策講座にて国語・英語の添削指導を行う。添削基準の作成にも携わる。 ✓東大在学中、某大手予備校にて東大をはじめとする難関大学の現代文の添削指導を行う。 ✓キャリア官僚時代、国会答弁、法令、通達の作成を通じて論理的に記述する能力を獲得 私の経歴等をご覧いただき、提供して欲しいサービス等がある場合にはご相談ください。

購入にあたってのお願い

【購入前に】 以下の事項をダイレクトメッセージにてお知らせください。 ・添削希望の過去問出題大学・学部  例)東京大学・理科 ・過去問の年度  例)2012年度 (注)古い過去問等の場合、ご希望に添えないこともあります。 こちらで内容を把握し、依頼をお受けできる場合に購入手続へ進んでください。 ダイレクトメッセージを頂いてから通常1週間以内で返信いたしますが、こちらの事情でそれ以上時間がかかってしまう場合もございます。ご了承ください。 【購入にあたって】 (注1)採点基準を公表していない大学が多いため、点数を付けることは原則しません。どうしてもという場合はご相談ください。 (注2)添削を通じて皆様の学力向上をお助けをいたしますが、志望校合格を保証するものではありません。 (注3)添削1回ごとに料金をお支払いいただきます。一度添削させていただいたものをブラッシュアップした場合等には、改めてサービスをご購入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

odawork1
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者