神棚必須。願いが叶う折符の作り方教えます

願望成就パワーを呼ぶアイテムを自分で作りたくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あらゆる願望成就に氣を呼び込む折符作成が出来るようにあなたのその部分の能力を活性化する祈祷をした上で、初心者の方でも神様の御力を宿した折符を作る方法とそれを保管する清め包みの方法をお伝えします。 初心者OKです。 効果のあるなしはお客様によります。 しっかりと神道を学んでいる方や日頃から神社に良くいかれる方や神棚のお世話をしている方はパワーも入り、効果が出やすいですがそうでない方だと効果は出づらいです。 【ご注意事項、禁止事項】 PDFテキストでレクチャーします。 折り紙が苦手な方には辛いと思います(笑) 折符の有料販売は禁止です。無料で友達や客に作ってあげるなどはOKです。 作っているところを他人に見られてはいけません。 ご自宅に神棚(神殿)が必要です。ない方は神棚とご神札購入してください。

購入にあたってのお願い

この方法は神棚をおうちに持っておられることを前提にしております。 神棚のない方および住所とご本名をお伝えくださらない方のご依頼はお受けできません。 ご購入の上、最低でも天照大御神様のご神札を入れたものをご用意の上、ご依頼ください。 他者に無料であればお渡しされても結構です。 また、既にご存知の方法だったとしても返金は出来ません。 PDFを開くことが出来る環境をご用意の上でご依頼ください。 PDFが開けない状況になったという理由でのキャンセル依頼は、ファイルの送信後はお受けしません。 PDFにはパスワードロックがあります。 *この方法を他人に絶対に漏らさないことに同意します。 YES *修行や許可なく有料で折符を販売してはならないことに同意します。 YES *お名前(ふりがな) *ご住所(番地まですべて必要) *あなたの生年月日(和暦。昭和、平成等)

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

古神道家#飛鳥 優
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 2,112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■言の葉送信開始:内容を送信してくださった当日~翌日(日時指定はお受けできません) ■祈祷:当日施術も可能なことも多いです。 その人にとって効果的な祈祷に良い日を鑑定して日取りを決めてから祈祷を行う場合は、最長で12日後になります。 最短日や特定の日をご希望の方はお気軽におっしゃってください。 ※対応できない日もございますが9割がた可能です。 祈祷は基本的には早朝に朝拝をした後、行っておりますが、大国主様をお祀りしておりますため、夜間の祈祷を行うことも可能です。 ご依頼後のキャンセルは既に鑑定などの対応を行っておりますので、お受け出来ません。