この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲歴10年◆ドラム音源の打ち込みします

元バンドマンが高精度なトラックを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作曲歴10年◆ドラム音源の打ち込みします 元バンドマンが高精度なトラックを作成します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

作品サンプル https://soundcloud.com/inaliojp 作曲歴10年以上の私のスキルを活かして、 Garagebandを使用したドラムの打ち込みを提供いたします。 得意ジャンルはポップス、ロック、パンク、エレクトロなどです。 こんな方にオススメ ◆作曲をしたいけどドラムの打ち込みが苦手 ◆楽器や歌の練習用のトラックが欲しい ◆ラップに使えるビートを作りたい ◆好きな曲のドラムをコピーしてほしい あなたが想像されているテーマやイメージする曲のURLを送って頂ければ 忠実に作成することができます。 バンド活動で得たスキルを役立てようと思い、出品いたしました。 抑揚のあるもの、爆発力のあるバンドサウンドや無機質で静かなものまで対応できます。 なんでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

・可能な限りイメージに近い例をください。(YoutubeなどのURLで構いません。) ・どういうイメージ・長さで作成するのかお教えください。 ・知識をお持ちの方は、イメージされている曲のジャンル・テンポやビートをお教えください。
価格
6,000

出品者プロフィール

スタジオ173
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者