この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのアナグラム考えます

セカンドネームやペンネームをお探しの方へ

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのアナグラム考えます セカンドネームやペンネームをお探しの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

○ご挨拶 この度はご閲覧いただきまして ありがとうございます。 アナグラム(anagram)とは、言葉遊びの一種です。 文字をいくつか入れ替えることによって、 全く別の意味にさせる遊びとされています。 私はこのアナグラムを使って お客様にとってのセカンドネームをご提案しております。 ○主な使い方 ・ブログや漫画、作品のペンネーム ・SNSのユーザー名 ・ゲームのキャラクター名 ・源氏名 ○本商品の内容 アナグラムを5つご提案するプラン とさせていただきます。 *1 特別にご注文いただかない限り、ご提案は名前として認識できるものとなります。 *2 男性風、女性風、かっこいい、可愛い等のご注文は、可能な限りご対応させていただきます。 ○ご提供方法 書面、Eメールのどちらか、 もしくは両方でのご提供となります。 またご提案の際に入手したお客様の個人情報につきまして、ご提案以外の目的では使用致しませんので、ご安心ください。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にコメントからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 友人のペンネームを遊びで考えていた時に、「特技なんじゃない?」と言われたことがきっかけで始めさせていただきました。 誠心誠意ご提案致しますので、何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前のフリガナとローマ字での表記を必ず、お教えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

lopez0312
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者