電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイキック・オラクル・タロットカードで読みます

光あるメッセージが欲しいときにご利用ください。

電話相談
評価
販売実績
41
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

サイキック・タロット・オラクルカードと用途に合わせたオラクルカードのコンビネーションでリーディングします。正・逆位置のないカードです。サイキック・オラクル・タロットカードとは、伝統的なタロットの解釈にサイキック能力を活かして読むオラクルカードの要素を組み合わせたカードです。光に満ちたメッセージをお伝えします。 タロットカードでリーディングは少し怖いと思う方、オラクルカードだけでは物足りないと思う方にオススメです。未来はあなたの取り組み次第でいくらでも変えることが出来ます。ワクワク未来を引き寄せましょう☆ 主にオラクルカードのリーディングをしているサイキッカーです。サイキック・タロット・オラクルカードで読むことが増えましたので、サービスを独立させました。 個人的にタロットカードは「現状からの未来」を断言しすぎると思うことがあり、サイキック・オラクル・タロットカードに巡り会いました。

購入にあたってのお願い

相手のあるご質問でも、お名前や生年月日はいりません。波動を特定できる呼称を提示いただければ良いです。 また、、生死やギャンブルに関する質問は受け付けておりません。