この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBテスト対策!リーズナブルな価格で手伝います

Webテストが通過しない面倒な人に※新卒、中途対応可

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WEBテスト対策!リーズナブルな価格で手伝います Webテストが通過しない面倒な人に※新卒、中途対応可 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容: 本選考、インターン選考のWebテストの対策をお手伝いします。 ここ最近、答えを照らし合わせれば通過できたWebテストが変化してきています。今までにない新しい問題の出題や、答えを使っていることが企業側にばれる仕組みが出現したりと、就活性の実力がばれてしまうようになりました。 そこで、就活生時代に答えを入手するも使い方が分からず、全て自力でWebテストを通過させまくった私がWebテスト対策をお手伝いします。 Webテスト通過履歴:外資コンサル、メガ損保、メガバンク、大手IT企業、ベンチャーIT企業など(具体名はメッセージで聞いてくれれば) 中途採用のウェブテストも対応させていただき、今のところ無事皆さん通過されております。 他にもwebテスト用のサービスがたくさんありますが、当サービスはその中でもかなり低い価格設定だと思われます!気になったら一度だけでもかまいませんので利用してみてください! ※当方もレビューにて評価されるため、全力を尽くしますがもし選考通過ならなかった場合のご対応は出来かねますのでご了承ください。 時間はわりと持て余しているので、急ぎの対応など可能です。 その日中に対応することも可能な場合あります。 スピード対応はオプションにて承っておりますのでご希望の方は、その旨を事前にダイレクトメッセージでお伝え下さい。 通常ですと、5日以内には対応完了する予定です。

購入にあたってのお願い

性格審査はその後の面接などで参考にされる可能性が高いため、対策などせずご自身でやっていただくことをお勧めします。(希望されれば、お手伝いしますが)
価格
3,000

出品者プロフィール

チャルメラ45
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変申し訳ありませんが現在本業が忙しくコメントの発信や発送まで多少時間をいただいております。 出来る限り対応を心がけておりますがどうしても遅くなる場合もございますその際は3日以内に送信いたします。