この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格☆インスピタロットで占います

恋愛、仕事、人間関係など、気になることについてお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し価格☆インスピタロットで占います 恋愛、仕事、人間関係など、気になることについてお答えします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

タロット78枚を使用し、あなたのお悩みを占います。 「あの人の本音は?」 「このまま好きでいていいの?」 「この転職は上手くいく?」 など、気になっていることについて、どんなことでも気軽にご相談くださいね。 あたたかい言葉でお気持ちをほぐし、背中をそっと押すような鑑定スタイルです。 600~800字ほどで回答致します。 ご質問は1テーマでお願いします。 新たにカードを引く必要のある追加のご質問に関しては、 オプションにて対応できますのでご相談ください。 例えば恋愛関係の質問ですと、 ご本人側とお相手様側の両方をカードを切り直して それぞれ鑑定することでより詳しく結果が出ます。 もしご本人にとって望まない結果だったとしても、 一緒にお伝えする対策を行ったり、気持ちの切り替えをすることで 未来は変えて行けると思っているので、 出たカードそのままをお伝えしています。 皆様が自分らしく幸せな道を進むお手伝いが出来れば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 日々の迷いごとや切ない恋心、何でもご相談ください。 皆さまの心に寄り添い、親身になって一生懸命鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

トークルームにて、 〇あなたのお名前(ニックネームでもOK) 〇性別 〇占いたいお相手がいる場合はその方の上記情報 〇お相手との関係、経緯、現在の状況など 〇今後どうしていきたいか   のお話を聞かせてください。 本業の都合や出先など、すぐにお答えができない場合があります。 いずれも確認後24時間以内には結果をお伝えする予定ですが、 目安の時間についてトークルーム確認後にご連絡いたします。 人の生死、ギャンブルに関する質問などは回答出来かねますのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

小宮千明
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者