この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5時間以内に3つの質問を鑑定いたします

一人で解決できないピンチからの解放【特典つき】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
5時間以内に3つの質問を鑑定いたします 一人で解決できないピンチからの解放【特典つき】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

神託の言葉をお伝えし、ご祈祷ヒーラーとして活動しているブリーズ・シーです。 3問のご質問に迅速にお答えいたします。 ☆ーーーーーーーーーーーー☆ どちらかお選びくださいませ。 【特典①:】 ご希望者様に重大な出来事の岐路のあなたの年齢を画像にてお送りいたします。 恋愛のお相手様との比較表も可能です。 (お名前漢字&生年月日にて観させて頂いております。) 【特典②:】 本当のソウルメイトとの出逢い・恋愛成就ご祈祷 (離れたほうが良い関係の場合ご縁が切れます) (お二人の都道府県・お名前が必要です。) ☆ーーーーーーーーーーーー☆ もう考えて悩んで、頭がぱんぱん。 どうしたらいいか分からないから対応策も尽きた。 タロットは、同じ内容を大勢の占い師が同時に占っても同じような結果が出ます。 ときには人に頼ってもいいと思いますよ。 あなたのことを100%応援している人ですね。 ●選択肢があり悩んでいるが決められない ◎周りに翻弄されて息苦しい ●願いを叶えたい ◎どうしても動けない 私も、重度の持病・詐欺・恋愛・セックスレス...さまざまな経験を乗り越えてきており、現在素晴らしいパートナーと子供がいながら夫婦で未だに恋をしています。 意味のない辛い出来事はありえません。 もう解放されましょう。 基本的に綺麗なPDFファイル(電子冊子)にて回答をお届けしておりますので、開けない方は、WPSアプリダウンロードか、事前にテキストのみでの回答をお申し出くださいませ。 【お断り】 ①自分の人生は自分で創るという考えをお持ちでない方 ②ご神託結果に納得いかず、報復しようとするような考えをお持ちの方 以上に該当されないという方は3つの質問をぶつけてみてください。 思いは重い、から あっ軽い→明るいへ! ときには自分にご褒美も必要ですね。 それが自分を愛するということですね。

購入にあたってのお願い

①お悩みと現状を自由にお書きください。 ②質問3件を教えてください。 ③ご希望の特典を教えてください。 【特典①:】 ご希望者様に重大な出来事の岐路のあなたの年齢を画像にてお送りいたします。 恋愛のお相手様との比較表も可能です。 (お名前漢字&生年月日にて観させて頂いております。) 【特典②:】 本当のソウルメイトとの出逢い・恋愛成就ご祈祷 (離れたほうが良い関係の場合ご縁が切れます) (お二人の都道府県・お名前が必要です。) 基本的に綺麗なPDFファイル(電子冊子)にて回答をお届けしておりますので、開けない方は、WPSアプリダウンロードか、事前にテキストのみでの回答をお申し出くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

神託者ブリーズ・シー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者