わかった!と言わせる話し方 教えます

伝わっている実感がしない講師のあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
わかった!と言わせる話し方 教えます 伝わっている実感がしない講師のあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アクビをしている… 居眠りしている… スマホを見ている… こんな受講者がいたら、あなたの話しは伝わっていません。そもそも聴かれていませんよね。 あなたの説明、ただパワーポイントを読んでいるだけではありませんか? 読み上げられただけの言葉は死んでいます。 生きている言葉で話さなければ、受講者にあなたの言葉は届きません。 生きている言葉にしか、あなたのメッセージは乗らないからです。 死んだ言葉を話している人は、自分自身がメッセージをわかっていないのです。 ビデオチャットを通して、あなた自身ののメッセージを掘り起こしましょう。 本当のメッセージは大抵シンプルです。 あなた自身がそれに気づけば、もう一息。 メッセージがわかれば、生きた言葉はあなたの中にあふれてきます。その言葉をつむぎ出すコツをあなたに教えます。 もう、退屈なセミナー講師から脱却です! 塾講師、遺言の書き方セミナー講師を通して、「人はわかった瞬間に元気になる」ことを発見しました。 人を元気にすることで自分も元気になる。 元気を循環させる講師を増やしたい! それが、私のミッションです!

購入にあたってのお願い

【対象】あなたが想定している受講者の属性を具体的に教えてください。 (例)終活に取り組んでいる70代の男性。英検三級合格を目指す中学生など。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yas3622
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10月5日の21:00-22:30 待機になっていないときは深夜でも 早朝でもダイレクトメッセージで問い合わせてください できるだけ、ご希望に沿います。 日によってお話を聞ける時間が変わります。 毎日、待機時間をアップします。 電話相談の予約の受付は24時間受け付けています。 上記時間以外も、ダイレクトメッセージで問い合わせしてくだされば 対応できる場合もあります。 まだ、ココナラ電話相談初心者なので 勝手がわからずにご面倒をおかけしてしまうかもしれません 一生懸命やりますので、ご理解ください…