この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに効く、アロマおしえます!

評価
販売実績
3
残り
4枠 / お願い中:0
あなたに効く、アロマおしえます! イメージ1
あなたに効く、アロマおしえます! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

アロマって香りがいいのは知ってるけど買うことも少なくて使い方もわからないし・・・ 何かいい使い方はないかしら。と思っている人におすすめです。 アロマは香りを楽しむだけではもったいない!香りによってみんな効能が違うんです。 例えばオレンジとグレープフルーツ。同じ柑橘系でも体への作用は変わってきます。 普段からアロマを楽しまれている人も、これから買ってみようという人もどちらでもOK。 これからはじめたい人には、カラダの不具合(不眠、鼻づまり等)にあわせて体に効くアロマを選び 気軽に使えるやり方と提案するアロマの作用一覧もおしえます。 他にも、男性からも人気のアロマの香り、プレゼント用にはどのようなものがよいか。等の 相談受け付けます。気軽に連絡お願いします☆ アロマを使ったエステティシャンをさせてもらってます。

購入にあたってのお願い

・どのような目的(カラダの不調、人に贈りたい) ・プレゼントならいくらぐらいがよいか ・どのように使いたいか(枕元に置きたいなど)