SNS用アイコン描きます!

評価
販売実績
18
残り
4枠 / お願い中:0
SNS用アイコン描きます! イメージ1
SNS用アイコン描きます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

オリジナル、版権、似顔絵を サンプルのようなディフォルメキャラで アイコンを制作致します。 サイズは600×600pixelで作成致します。 ○オリジナルの場合はお客様ご自身が描かれたもの もしくは参考資料かイメージの詳細をお伝えください。 ○版権ものはできるだけ知識を入れるようにはしていますが 参考資料をご準備いただけるとスムーズです。 ○似顔絵はお顔のパーツや髪型がわかるものをご用意ください。 いろいろかきましたが よりたくさんの方にイラストを見ていただければ と思ってはじめました。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

○今回はサンプルが像のようなディフォルメキャラクターのみの製作となります。 等身イラストはかけませんのでご了承ください。 ※今回は背景も無地とさせていただいております。ご了承ください。 ○お客様より参考画像(イメージ詳細)をお伝えいただき →ラフ製作→確認→線画仕上げ→確認→仕上げ→確認→納品 の流れとなり、線画の変更は線画の仕上げ後の確認まででよろしくお願いします。 ※変更はラフと線画含めて3回までとさせていただいております。 ○描けないもの ●複雑な模様●機械(ロボット)●動物 ○著作権、商用利用について 著作権は放棄しておりません。 商用利用はご遠慮いただいております。 再配布や自作発言はご遠慮いただけますようお願いします。 文字入れのみ加工はOKですが原型をとどめるものでお願いします。 ○納品後評価をいただければとても励みになります!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

椎名美月【イラスト、似顔絵】
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【メッセージ対応時間】11:00〜15:00 19:00〜22:00《24時間受付可能》 お気軽にご依頼、ご相談ください!