この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、行動に迷う貴方の背中を一押します

33枚の行動を表すカードを引き貴方に気付きを与えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
今、行動に迷う貴方の背中を一押します 33枚の行動を表すカードを引き貴方に気付きを与えます。 イメージ1
今、行動に迷う貴方の背中を一押します 33枚の行動を表すカードを引き貴方に気付きを与えます。 イメージ2
今、行動に迷う貴方の背中を一押します 33枚の行動を表すカードを引き貴方に気付きを与えます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

 【Key of Action card】貴方に、今必要な行動をズバリカードが表してくれます。32枚の動作を意味するカードが、あなたの背中を優しく押してくれます。カードの色やデザインも大変美しく、引いたカードはお見せします。シンプルながら、ピンポイントなアドバイスが魅力的です(*^_^*)  カードを、引く前に簡単な今の悩みの内容をクリアーに、するために質問のやりとりを5往復まで行います。カードを引いたあと、カードの写メと解説を、お送りします。引いたあとの、質問は受付ておりません。ご了承ください。  カードの色が美しく色を見るだけでも癒されます。また、言葉もシンプルかつ、ぐっと心に響くカードです。たくさんの方と共有したいと願っています。

購入にあたってのお願い

 名前もしくは、ニックネーム  性別を事前に教えてください。  【どうしても、伝えたくない方は相談させてください】  偽りなく、素直な気持ちをいただけるとありがたいです。 悩み、もやもやの内容を明らかに、するために事前に、質問の交換を最大5往復まで受付ます。  また、人の生死に関することはお受けできません。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Genom27
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者