SEOライティングの基礎を徹底的に教えます

SEO対策をまとめた180ページ以上のPDFを送付します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEOライティングの基礎を徹底的に教えます SEO対策をまとめた180ページ以上のPDFを送付します。 イメージ1
SEOライティングの基礎を徹底的に教えます SEO対策をまとめた180ページ以上のPDFを送付します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 webサイトやブログで売り上げを立てるために必要となってくるSEOライティングの知識を、180ページ超えのPDFテキストにて、徹底的に教えます。 ※1週間サポートアリ※ 購入していただき、僕の方からPDFを送付後「1週間」トークルーム内であなたの相談に乗りますので、気になることがあればなんでも聞いてください。 【こんな方におすすめです】 ・GoogleやYahoo!からサイトに訪れる人が少なくて悩んで入る方 ・自分のSEOライティングに関する知識に不安がある方 ・webサイトやブログの運営を始めたばかりで、SEOの勉強をまだしていない方 【180ページ超えのPDFで学べること】 ・記事タイトル設定 ・見出し構成 ・リード文 ・本文 ・リンク ・画像 ・キーワード選定 上記7つのSEOの知識を、網羅的に学べるPDFとなっています。 【ココナラ上にはまだまだ改善点が多い人がたくさんいる・・・】 僕はココナラにおいて「記事タイトル作成」や「記事構成の作成」をサービスとして提供しているのですが、今までの購入者の方の中にはまだまだ改善の余地がある人や、「ここさえ直せばもっとアクセスが増えるのに!」という勿体無いライティングをしている人が多いです。 自分のことかも、と思った人はぜひ購入してみてください。 【不安な方へ】 今回のサービスは値段も高いため、なかなか購入に踏み切れない人も多いことと思います。「購入したいけど、なかなか踏み出せない」という人は、ダイレクトメッセージでも見積もり依頼でも構いませんので、ぜひ連絡をしてきてください。 柔軟に対応させていただきますので、ぜひあなたのお話を聞かせてください。 3年以上のサイト運営を通して培ってきた独自のSEOライティングのノウハウです。

購入にあたってのお願い

購入していただいてから基本的に2時間以内に対応させていただきます。他業務との兼ね合いで遅くなる場合もありますので、その点はご了承ください。 またサポートに関しては、僕がPDFをあなたに送付してから「1週間」有効となります。答えられる質問に関してはお答えしますので、ぜひ活用してください。
価格
30,000

出品者プロフィール

修一@SEOライター
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者