この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店のグルメサイト診断&集客対策を提案します

グルメサイトからの予約・アクセスが少ないとお悩みの方必見!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店のグルメサイト診断&集客対策を提案します グルメサイトからの予約・アクセスが少ないとお悩みの方必見! イメージ1
飲食店のグルメサイト診断&集客対策を提案します グルメサイトからの予約・アクセスが少ないとお悩みの方必見! イメージ2
飲食店のグルメサイト診断&集客対策を提案します グルメサイトからの予約・アクセスが少ないとお悩みの方必見! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回のサービスはグルメサイトの運用でお悩みの飲食店様を対象にしております。 多数のグルメサイトに有料掲載されている飲食店様から、なかなか効果が出ないという相談をたくさんいただきます。弊社では、各グルメサイトの診断&分析を行い対策方法をご提案しております。 【サービス概要】 1、グルメサイト診断 まず、貴店が掲載されているサイトの診断を行わせていただきます。 現在のアクセス数から成約率を算出し、その効果を上げる施策をご提案させていただきます。 主にページの作りこみ状況、必要情報の掲載、ジャンルの適正、クーポン内容、コース名の表現方法など、ページを編集する際にやるべきことをレポートにて提出いたします。 2、グルメサイトの掲載費コントロール 現在、ご契約中のグルメサイトのコストコントロールをご提案いたします。限られた販促費の中で本当に貴店で効果の高いグルメサイト以外はプランダウン。逆に、予約・アクセス数が見込める場合はプランアップや他媒体の推奨も致します。 3、KW選定のご提案 アクセスアップに必要なのはKW(キーワード)の選定です。貴店をどのワードで表示させるかが重要になってきます。多くの店舗はお店の特徴をとらえたワードを入れるため、検索ボリュームが少なくアクセスにつながらないワードを選びがちです。 弊社ではトレンドを読み、検索ボリュームが多いワードを意識してアクセスアップを狙います。 4、日々の運用方法 どんなwebサイトにも共通して言えることですが、掲載すれば勝手に予約が入ってくる…という時代はもう終わりました。 掲載後は日々更新していかなければなりません。ポイントを押さえた運用方法をご提案させていただきます。提案内容は店舗スタッフと共有し全員で取り組むことで効果を上げることが出来ます。 サービスの内容は以上となります。 グルメサイトの診断結果および対策内容は文章にて提出させていただきます。 今回のサービスは予告なく終了する場合がございます。 これからの繁忙期に向け、ぜひ当サービスをご活用ください。 飲食店のwebマーケティングを行っている弊社だからこそできるサービスです。 この機会にぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

本サービスでは下記の情報が必要です。 ・ご契約中のグルメサイトURL ・各グルメサイトのID & PASS ・現在の販促費がわかる資料(PLなど) ※ページ編集を弊社に委託する場合は有料オプションも一緒にお申込みください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

リライト 川崎 理明
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~18:00