この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売れるLP・チラシに変えるためのアドバイスをします

l 化粧品・健康食品が得意(薬機法・健康増進法・景表法など)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
売れるLP・チラシに変えるためのアドバイスをします l 化粧品・健康食品が得意(薬機法・健康増進法・景表法など) イメージ1
売れるLP・チラシに変えるためのアドバイスをします l 化粧品・健康食品が得意(薬機法・健康増進法・景表法など) イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの広告・販促物(LP・チラシなど)を拝見し、 どこをどう変えたら売れるようになるのか、 プロの視点からの「売れる」ためのアドバイスを レポート形式でお渡しするサービスです。 既存の広告・販促物の構成を活かしながら、 集客・売上効果をアップさせる改善のご提案になります。 抜本的に作り変えたい、とご希望の方は別のサービスを ご案内させていただきます。 ++++++++++ <ご提供の流れ> 1. 広告に関する情報(※)をご提示ください。 (※:『購入にあたってのお願い』をご覧ください) 2. あなたの広告表現をチェックいたします。 3. 指摘事項や改善案などをレポート(PDF形式)に  取りまとめ、納品いたします。  納品後にレポートへのご質問も承ります。  (1回のみ) ++++++++++ 今回はココナラでの初出展となるため、 【人数限定】のモニター価格を設定しております。 お客様のご意見を反映し、より質の高いサービスを 提供していきたいと考えておりますので、サービスの 改善とともに値上げを行う予定です。 本サービスが気になるという方は、応募枠が満席に なってしまう前に「購入の手続きへ」をクリックして 今すぐお申込みください。 昨今、景品表示法をはじめとする広告規制が 強くなっており、数千万円に及ぶ支払命令や 倒産事例なども発生しています。 『法律を守りながら、 売上や集客力をアップさせる広告』を手に入れ、 事業を継続的に成長させたい方はご利用ください。

購入にあたってのお願い

【必ずお読みください】 サービスのご利用にあたり、広告に関する情報(以下)の ご提示をお願いいたします。 なお、全てを完璧に埋めていただく必要はありません。 1. 添削対象の広告(LP:ランディングページのURL、  またはチラシの画像/PDFファイルなど) 2. 商品・サービスの特長 3. ターゲット(お客様)の情報  3-1. 性別、年齢、在住地域、学歴、職業、所得など  3-2. 願望・欲求、思い込み、悩みなど 4. 競合(ライバル会社) 5. その他(気になっていることなどがあれば) ++++++++++ <注意事項> ・添削対象の広告は「1つ」とさせていただきます。 ・広告表現チェックの結果、アドバイスがほぼ不要で  あった場合、キャンセル対応を行います。 ・本サービスのレポートは実績として利用させて  いただきます。なお、依頼者を特定できる情報は  伏せますのでご安心ください。 <免責事項> ・法律に関する内容を扱うことになりますが、特性上  100%の保証はできませんのでご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

なむ@売れる文章づくりの専門家
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者