この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのための物語を執筆します

印刷して冊子にできるデータ加工も可

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのための物語を執筆します 印刷して冊子にできるデータ加工も可 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは!峰晃です。 オーダーメイドの短編小説(ショートショート等)を書きます。 自分で楽しむ用の他、家族友人へのプレゼントなどにいかがでしょうか。 文体や雰囲気はこちらでご確認ください。 https://note.mu/mineakira 基本的にはオールジャンルOKです。 見本とは全く違うジャンルでも構いません。(特定の専門的知識を要するものは除きます) まずはご相談ください! 【基本内容】 1000字 / 500円 1000字追加ごとに500円 (上限5000字、それ以上をご希望の際はご相談ください) 修正・リライトは3回まで可 4回目以降は1回につき+500円 .txt形式 word形式 PDF形式でのお渡しが可能です。 【オプション】 著作権譲渡・商用利用 2000円 冊子印刷用のデータ加工 3000円 【納期】 3日~(最低字数の場合) 完成品はお仕事履歴として個人サイトで公開させていただく場合がございます。非公開をご希望の方はその旨ご連絡ください。 オーダーメイドで、印刷したら冊子にもできる小説なら面白いんじゃないかな?と思って始めてみました。一言一言を丁寧に書くよう心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

詳しい設定・登場人物・テーマ等がある場合は事前にお聞かせください。 すべておまかせも可能ですが、こちらからいくつか質問させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

峰 晃
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者