この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方様のお悩みを聞いて相応しいヒーリングを行います

二日間ご相談に乗り、悩みに合わせたヒーリング行います。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
貴方様のお悩みを聞いて相応しいヒーリングを行います 二日間ご相談に乗り、悩みに合わせたヒーリング行います。 イメージ1
貴方様のお悩みを聞いて相応しいヒーリングを行います 二日間ご相談に乗り、悩みに合わせたヒーリング行います。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この度は、普段自身が鑑定でお話させていただいた方より 最近よく御希望をいただいていたコンテンツを出品を致しました。 此方は、 【御依頼者様の悩みや気持ちを私、杏仁が二日間相談にのらせていただき、最後にお悩みに合わせたヒーリングを行わせていただく出品】となっております。 中々周りの方には相談し辛い内容、吐き出したい事を受け止めながら、 これまでの経験からのアドバイスをさせていただきます。 (誰かに言い辛い恋愛、家庭問題、人間関係、心の悩みなど色々お話しください。) また、悩みは無くても何となく誰かと話したい、彼から連絡が来なくて憂鬱、認めて欲しい、といったような方もお気軽にどうぞ。 対面ではありませんが、 お茶を飲みながらのんびりと相談をしに来る感覚で、 お気軽にお声掛けくださいね。 ※秘密厳守致します。尚、こちらの出品では鑑定、思念伝達は行いません。相談がメインです。 まだ手探り状態で始めた出品ですが、皆様のお声などを参考に、ご利用していただき易いものにしていきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

・貴方様のお名前(HN、イニシャル、無しでも可能) ・性別、年齢 ・職業(※学生、会社員、パート、フリーター等) ・どんな事を悩んでいるか、という事を大まかに の4点を御記入の上、お悩みを御相談ください。 文字数や件数の上限等は有りません。 恋愛の悩みの途中で人間関係、心の不安など様々な悩み事が混ざっていても、 きちんと読み解いて寄り添わせていただきますので、 安心して貴方様の思うままに書き出してください。 返信は鑑定や祈願などの時間外に行わせていただきますので、その日によって時間帯のバラ付きが御座いますが、一日に最低でも二往復はさせていただければと思っております。 (※お待たせしてしまう可能性が高いので、此方からの返信がある前に不安な事が思い浮かぶ度に、お悩み事はトークルームに何度書き置きしておいてくださっても構いません。)
価格
2,000

出品者プロフィール

杏仁。一部施術のみ一時的に再開
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1,505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者