この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10/21まで!台湾『龍山寺』に代行参拝いたします

恋愛・仕事・学業・健康などにご利益。台湾の最強パワースポット

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
10/21まで!台湾『龍山寺』に代行参拝いたします 恋愛・仕事・学業・健康などにご利益。台湾の最強パワースポット イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

2018年10月21日まで受付の限定サービスです。 台湾の最強パワースポットといわれる『龍山寺(ろんしゃんすー)』へ、あなたの代わりに参拝、ご祈願いたします。 龍山寺は清時代に創建され、台北で最も歴史のあるお寺です。 恋愛・仕事・学業・健康などさまざまなご利益があるといわれています。 【参拝について】 10月26日までに参拝いたします。 参拝のご報告は10月30日以降になります。 【ご購入時に記載していただきたいこと】 ① お願いしたい内容 ② ご住所(任意です。都道府県まで、市町村まででも可) ③ お名前(任意です。苗字または名前だけでも可) ④ 生年月日(任意です) ※②ご住所と③お名前の記載について 台湾で祈願する際には住所、氏名、生年月日を神様にお伝えしますが、憚りがある場合はなくても大丈夫です。 ご記入いただいた場合、個人情報は参拝後にすべて破棄いたします。

購入にあたってのお願い

[!] 所要で台湾に行くため、期間限定のサービスとなっております。   万が一、参拝できなかった場合は「キャンセル扱い」として全額返金いたします。 参拝の際は、心をこめて御祈願いたしますが、必ずしもご利益があるとは限らないことをご了承くださいませ。 参拝日の指定は承っておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

CASHEW
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者