この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コインで1万字まで校正します

1万字以内の小説やシナリオの誤字脱字チェックに。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
1コインで1万字まで校正します 1万字以内の小説やシナリオの誤字脱字チェックに。 イメージ1
1コインで1万字まで校正します 1万字以内の小説やシナリオの誤字脱字チェックに。 イメージ2
SEO対応
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

このサービスは、水都ねこが提供する「小説の校正を行います:同人誌やネット小説で活躍している方にオススメ!」を、短編小説を書いている方やお試しで使ってみたい方向けにご用意したサービスです。 当サービスでは、1万字以内の短い小説やシナリオ等の誤字脱字チェックを行います。上記のサービスと同様に校正だけではなく、良かったところやよくわからなかった部分(あれば)を添えてお返しします。 【こんな時にお使いいただけます】 ・一万字以内の短編を校正して欲しい時 ・一万字以上の作品から1万字分だけを抜き取ってサービスを試してみたい時 -お受けできる小説やシナリオ等の内容について- ・全ジャンルに対応しております。 ・BL・GL・TL、年齢指定のある作品、二次創作も承ります。 -価格について- 当サービスは一律500円です。(※個人の方のみ承ります) ーお届け日数についてー こちらのサービスでは、お急ぎの案件はお受けできません。ご容赦ください。 お届け予定はファイルをお預かりしてから3日〜1週間後となります。 執筆や仕事の合間に行なっているため、納品日などの都合でお受けできない場合があります。 そのため、お手数ですがご購入前に【必ず】ダイレクトメッセージをお送りいただきますようお願い申し上げます。 ご依頼内容の確認といった利便上、次の項目についてお教えいただけますと幸いです。 ・校正原稿を納品してほしい日 ・原稿の文字数 ・原稿の用途(ex. 同人誌の原稿、懸賞への投稿原稿 etc...) ・校正してほしい範囲(ex.日本語の文章としておかしくないかチェックしてほしい、誤字脱字を確認してほしい、感想がほしい etc...) ・ファイル形式(word、txt、pdf) ・ご不明な点等 よろしくお願いいたします。 作品の文字数が1万字以内の方や、サービスを利用してみたいけれど不安だという方にもお使いいただきたく出品してみました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・校正者が原稿を書いている時期は校正をお断りすることもございます。可能でしたらご購入の前に一度DMにてご連絡ください。 ・このサービスは、小説やシナリオ等を書いている方のためのサービスです。このサービスを経由しての記事のリライトや校正のご相談等はご遠慮ください。 ・納期は、なるべく3日〜1週間のお時間をください。 ・感想は出品者個人によるものであり、投稿先の評価や他の読者による評価を保証するものではございません。 ・作業はwordで行いますが、一太郎等をお使いの方にはPDFやtxtファイルで対応させていただきます。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

水都ねこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ等確認、返信時間帯:AM6:00〜9:00頃、PM18:00〜24:00頃 現在お急ぎ対応ができません。 一週間〜の余裕のあるご依頼をお願いいたします。 予約可能です。