この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者限定、筋トレメニュー作成します

現役トレーナーが作成いたします

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
初心者限定、筋トレメニュー作成します 現役トレーナーが作成いたします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

現役パーソナルトレーナーが筋トレメニューを クライアントの体重、身長、食生活、トレーニング歴、日常生活での運動量、などを踏まえた上で一人一人に合ったメニューを作成します! 本格ジム、自宅など様々な場面でも対応できます! +3日以内なら何度でもメニューを作成いたします! 来年の夏までには痩せたい、、夏に食べ過ぎた、、 成人式でカッコよくスーツが着たい、、など 最近ではフィットネスブームの影響で沢山のクライアントが沢山の悩みを持ってジムに来られます そこで私HTLがお力になります!

購入にあたってのお願い

※映像による指導は一切致しません。 ※3日以内でのやり取りとなります。延長の場合は再度購入になります。 ※購入された際に体重、身長、お仕事の内容などをお聞きします。メニュー作成の材料と致しますのでご了承をお願いします。 ※出来る限り相談内容には素早く返信しますが、夜間など返信が遅れる場合がございます。 ※トレーニング歴1年までの方限定です。

有料オプション