この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽活動全般のご相談受け付けます

元バンドマン、現作曲家で分かりそうなことならなんでもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
音楽活動全般のご相談受け付けます 元バンドマン、現作曲家で分かりそうなことならなんでもどうぞ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

●バンドの宣伝・音源制作・ライブ活動など全般 ●作詞作曲編曲のテクニック ●作品への感想・分析 ●コード進行、リハーモナイズ ●ミックス、マスタリングのテクニック ●生音楽器の打ち込みテクニック ●耳コピの方法 ●ギター上達の方法 ●愚痴 ●その他 1項目あたりの金額として設定していますが、簡単なものはまとめてご連絡いただいても問題ありません。 質問に回答するだけでなく、複数回のやり取りも想定しております。 初回の回答は24時間以内にご連絡致します。 長期にわたる相談が必要な場合(5回以上やり取りが発生するようなもの)にはオプションの利用をご検討ください。

購入にあたってのお願い

ある程度内容を絞っていただけた方が的確な回答ができると思います。 たとえばピアノの打ち込み方法、手癖以外のコード進行、ギターの苦手なところ、などと挙げていただけるとスムーズです。 もし分からないことがあっても必死に調べて考えます、お力になれればと思いますのでお気軽にご連絡ください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

鈴木将太
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 625 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
引きこもりなのでだいたい暇です