あなたの悩み・苦しみのタネみつけます

悩み苦しみを抱えている方へ今の状況からの脱出方法をアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩み・苦しみのタネみつけます 悩み苦しみを抱えている方へ今の状況からの脱出方法をアドバイス イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お金、人間関係、仕事、恋愛・・・。この世に人の悩み苦しみはつきません。 そんな悩み苦しみに押しつぶされそうな毎日を送っている人も少なくないでしょう。 その中には、どんな手段をもってしても解決が困難な深刻な問題もあるのは確かです。 しかし、あなたの悩み苦しみはそうでないかもしれない。 もしあなたが、自分自身の考え方や習慣、価値観を幸せを招く方法に修正できれば、これまであなたがつらい思いをしてきた悩み苦しみがあっという間に消え去ることだってあるんです。 そんな悩み苦しみからあなたが解放されるための第一歩は、悩み苦しみのタネ、すなわち根本原因をしっかり理解するところから始まります。 そのタネさえわかれば、おのずとあなたの進むべき方向、とるべき行動が見えてきます。 例えばこんな具合です。 仕事がうまくいかない、成績が上がらない、どれだけ働いても認められない、という境遇にいるとしましょう。 このようなつらい状況をもたらしている根本的な原因は何でしょう? 能力不足? 職場が利益至上主義だから? 自分の能力が追い付かない一流企業に入ったから? いいえ。それは根本原因ではなくて、単なる状況の説明にすぎません。 この状況の根本原因は、「やりたくもない職業についてしまった」ことです。 もし、職場での仕事内容が面白くて仕方ない、好きで好きでたまらないという状況なら、仕事に関する不平不満は生まれません。まして、悩み苦しむなるなんてありえないことです。 好きな仕事ならスキルも上がり、会社に残って残業してしまうかもしれません。困ったことも、好きなことなら乗り越えるエネルギーが湧いてきます。 なんだそんなことかと思われるかも知れませんが、「やりたくもない職業についてしまった」ことが悩み苦しみの根本原因であると認めるところから、あなたの人生の転換が始まるのです。 今の仕事を辞めたら収入がなくなる、激減する 好きなことをやってメシが食えるなんてうまい話はない 苦労してやっと自慢できる一流企業に入社したのに 次に頭に浮かぶのは出来ない理由のオンパレード。 しかしこのオンパレードが明確になればシメたもの。ビジネスで充実した日々を送っている人は、このオンパレードをうまく解決できた人たちです。 このサービスは、悩み苦しみのタネを見つけ出し、どう考えどう行動すべきかを示します。 20代前半から、成功哲学・自己啓発・潜在意識の力等よりよい人生を送るための研究を35年間重ねつつ、自分でも事業を起こし、そこで起きる人間関係やお金を稼ぐこと等様々なシーンで、研究したことを実戦で活用してきました。 かつての自分のように苦しみ悩む人のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

・お悩みの内容によっては、お受けできない場合があります。 また、法律等に触れる恐れのある内容のご相談はお受けできません。 ご相談の内容はできるだけ詳細にお伝えください。 ご相談者様のお仕事、年齢、性別、経歴なども差し支えのない範囲でできるだけお伝えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

電脳将棋クラブ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者