アマチュアバンドが「アイドル」になる方法を教えます

チケットノルマ達成したい?それよりワンマンソールドアウトだ!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
アマチュアバンドが「アイドル」になる方法を教えます チケットノルマ達成したい?それよりワンマンソールドアウトだ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

いつのライブでもノルマ達成はできず、声を掛けた知り合いもどんどん離れていった 赤字連発、解散寸前の無名アマチュアバンドが「アイドルになる力」を取り入れた結果、 わずか6ヶ月でチケット完売、満員御礼・・・ もしあなたが大手メジャーバンドやアイドルが利用する「人を惹きつけて離さない能力」を手に入れたら どんな夢を叶えたいですか? なぜ人々はアイドルにハマるのか? どうしてアーティストがメジャーデビューできるのか? 脳科学、行動心理学、マーケティングを駆使し アイドル性を使ってどんな夢も叶えてしまう方法とは? 「アイドル型マーケティングビジネス」とは? ・会ったことも無い人を「熱狂的なファン化」する裏技 ・あのアイドルたちがファンを増やし続けた仕組み ・人間の欲求に訴えかけるカラクリ ・なぜミュージシャンがモテまくるのか ・広告費を1円も掛けずに世界中の人にあなたを知ってもらう方法 ・どんなに高いチケットでも売ることができるトリック ・ライブをやらずにファン1000人を作る方法 「アイドル型マーケティングビジネス」をお教えいたします。 あなたもこんな夢を持っていませんか? ・もっとお客さんを増やしたい ・毎回のノルマを達成したい ・仕事やバイトを辞めて、バンド活動に集中したい ・好きな音楽だけで生きていきたい ・日時に左右されず、ライブをしたい ・人気者になって女の子にモテたい ・まだまだ、自分の力はこれっぽっちじゃない ・お客さんを最高の音楽で幸せにしたい ・音楽で食っていきたい ・メジャーデビューしたい など、もしあなたがこのような妄想を一度でも抱いたことがあるなら、あなたはラッキーです。 これらの夢を、ひとつひとつ現実にしていく技術を、ココナラにて公開したレポートでお教えいたします。 このレポートでは、憧れのバンドやあのアイドルが使っている「絶対的なカリスマ」をあなたが実際に使って、人を自由に動かす方法を解説しています。 この技術を正しくアーティスト活動に応用することで、あなたはより多くの人の目に止まり、多くの人を幸せにすることができます。 どうしてそれが可能なのか。 その答えはこの「アイドル型マーケティングビジネス」というレポートに載っています。 今すぐ、購入するボタンを押してこのレポートを手に入れてください。 「音楽で売れるためにはどうしたらいいんだ!」 あるライブの日、100km離れた所から、僕のバンドのライブを見る為だけにお客さんが来てくれました。 バンドが売れるには「これだ!」と衝撃を受けました。 本当に必要なものは、バンドを売る「ビジネスの力」だったんです。

購入にあたってのお願い

あなたの欲を満たすためには、使って欲しくはないということ このレポートに書いてある方法は、あらゆるアーティスト、アイドルに限らず、商売を取り扱う企業が実際に取り入れています。 行動心理学とアイドル型マーケティングを駆使し、人への欲求に働きかける方法です。 過激になればファンから金品を奪うことも、異性のファンでハーレムを作る事だって可能となります。 僕はあなたにそんなことの為にこの方法を使って欲しくはありません。 このレポートを書いた理由は、 「多くのアーティストが自分の力でアーティストでい続けられる環境を作って欲しい」 と僕が思っているからです。 あなたには、地元の強引なライブハウスや地元の幅を利かせてる先輩バンド、チケットノルマとは無縁な生活を送ってもらいたいのです。 抱えている悩みや問題を解決して、より音楽に集中してもらうため、このレポートを書きました。 ですので、これはあくまで「本物のアーティストになる」ためのものです。 なので、確固たる信念を持ってアーティストとして高みを目指す人にだけ、このレポートから技術を頭にインストールしてもらいたいのです。