この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル楽曲を編曲いたします

希望通りの編曲となるよう、全力で制作させていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲を編曲いたします 希望通りの編曲となるよう、全力で制作させていただきます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【サービス概要】 ●トラック数制限なしで編曲いたします。ミックスは料金に含みます。 ●通常5日程度での納品となります。依頼状況により日数が変動する場合がありますので事前にご確認ください。 ●リテイクは無制限です。作り直しになるような大きな変更が発生する場合には別料金が発生する場合があります。 ●可能な範囲で編曲者名(鈴木将太)のクレジット表記をお願いいたします。利用目的によりクレジット表記を必ずお願いする場合があります。 【オプション】 ●WAVファイルでのパラデータ納品が可能です。 ●ボーカルデータをいただいてのミックス、マスタリングも対応可能です。(依頼の際にボーカルデータをいただけた場合は別料金は発生しません) ●ボーカルデータのピッチ・タイミング修正は別料金となります。 ●急ぎの場合、48時間以内に納品いたします。依頼状況により対応ができない場合がありますので事前にご確認ください。 主にピアノ、アコギ、ストリングスなどの生音楽器を活かした音楽を制作しています。ポップス、アイドルソング、アニメソング、ボーカロイドなどの音楽ジャンルを手掛けています。 音楽ジャンル問わず制作させていただきますが、一部苦手なジャンルがございます。(ロック・EDM・Future Bassなど) 過去に制作したサンプル音源を掲載しておりますのでぜひご確認ください。 また、ご依頼の際には下記「購入にあたってのお願い」を併せてご確認ください。 希望する方向性をお聞きした上で、こちらからのご提案もさせていただき、満足していただける編曲ができるように全力で取り組ませていただきます。 私のこれまでの活動等につきましてはプロフィールをご確認いただければと思います。ご検討のほどよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

【お願い】 ご購入の前に必ずご連絡をお願いいたします。制作内容や進め方、不明な点を打ち合わせた上でご購入いただきたいと思っております。 【確認したいこと】 ご連絡をいただく際に、下記の点をわかる範囲でお知らせいただけますと幸いです。 ●オプション利用予定 ●編曲の方向性(既存曲、イメージなどご自由に) その他詳細については直接のやり取りで確認させていただければと思います。 【制作の流れ】 1.ご相談・お見積りの上、楽曲の方向性を確認 2.編曲開始 3.デモ音源の提示(修正点の確認、修正) 4.納品(希望形式にて) その他ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

鈴木将太
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 625 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
引きこもりなのでだいたい暇です