この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てのお悩みお聞きします

発達凸凹児を育てている元保育士による子育て相談室です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てのお悩みお聞きします 発達凸凹児を育てている元保育士による子育て相談室です! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

子育てについてのお悩みをお聞きします。 元保育士で保育園勤務歴はトータルで約12年。 2010年生まれの発達に軽度の障害を持つ娘と二人暮らしのシングルマザーです。 出会ってきた子どもの数は約1000人。 たくさんの子ども達と出会ってきたからこそ 伝えられることがあります。 そして、我が子の発達障害がわかった時から 子どもを育てるということについて 改めて色々と勉強しました。 そんなところの知識からもお伝えできたらと思います。 子どもがその子らしく生きられるようにするのが得意です。 お子様の困った言動、どうしたらいいんだろう?と悩んでしまうようなこと 是非、聞かせてください! お友達とのやり取り 保育園や幼稚園、小学校にうまく対応できないなど。 また、どんな風に声をかければいいのか? どんな風に対応すればいいのか? 一緒に考えさせてください! そして、お母さんから幸せになれるような子育てに なっていってもらいたいと思います♡ きっちり時間を確保できないママにも安心な トークルームでのやり取りになります。 3日間の間、いくらでも自由に相談できます。 (日中は仕事をしているため、返信が遅れる可能性があります。ご了承ください。) 乳幼児〜小学校低学年くらいまでのお子様をお持ちの方対象となります。 少し考え方を変えるだけで子育ては幸せに溢れたものになります。イライラして怒ってばかりいた私も、今では幸せな毎日です。あなたの幸せな子育てのために、少しだけお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

お子様の年齢、困っていること、相談したいことをお伝えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

小原香澄美
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者