的確な審美眼でアドバイスして容姿を劇的に変えます

自身の容姿を劇的に変えた私があなたの容姿も変えます!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
的確な審美眼でアドバイスして容姿を劇的に変えます 自身の容姿を劇的に変えた私があなたの容姿も変えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

【最短、最安ルートで綺麗、イケメンになれます!!!!! どこをどう変えれば美しくなれるかを、総額で何百万もかけて実際に自分を変えた私が、的確なアドバイスであなたを変えます! エステ、サプリ、ダイエット、美容整形、注入系のプチ整形、なんでもお教えします!】 男性も女性も、アドバイスで容姿を魅力的に変えます! 【初めての方も、カウンセラーは上級心理士、行動心理士の資格を取得しておりますので、安心してご相談下さい】 【総額で何百万もかけて実際に経験してきた美容の知識をもってアドバイスします。なので美容で無駄なお金を使いたくない、しかし確実な効果が欲しい!といった方にかなりオススメです!】 顔、髪型、メイク方法など、改善点をピンポイントでお伝えします。 人は見た目が100%と言われるほど、容姿は人生においてかなり重要です。 それほど重要なものなのに、容姿をほったらかしにしている方は勿体無いです!この機会に是非自身を変えてみませんか? ほんの少し変えるだけで、印象も、人生も変わるかもしれません! 人は髪型やメイクだけでもかなり印象が変わります。 しかしどのようにすればもっと魅力的になれるのか、ほとんどの人が知らないまま過ごしています。 改善点を見つけたとしても、変える方法がわからなかったり、間違えた方法で変えてしまう方もいます。 長らく美を売りとした業界にいて、ダイエットやメイクやエステ、美容整形の知識も得ており、様々なアドバイスが可能です。 美容整形を考えている方のアドバイスも可能です。 ※本サービスはトークルームでのやり取り50分です。

購入にあたってのお願い

相談者様の相談内容によって、お顔の写真が必須になることがございます。 第三者への漏洩は一切ありませんのでご安心下さい。 アドバイスによっては個人差が出るものもございます。 予めご了承ください。 アドバイスは強制ではありません。実際に実行するかどうかの判断は相談者様にお任せしており、アドバイスによる様々な損害等についての一切の責任を負い兼ねます。
価格
4,500

出品者プロフィール

KY。
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
バーの経営があるため、平日の20時から24時は空いていない事が多いですが、対応できる日もございますので是非ご相談下さい。 その他の時間はご予約頂きましたらあけることが可能なのでお気軽に見積もりやDMでお尋ねくださいませ!