この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで潜在意識を見てみませんか?悩みの原因となる潜在意識を知り、明るい未来へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで潜在意識を見てみませんか?悩みの原因となる潜在意識を知り、明るい未来へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大アルカナで占います。 AかBどっちがいい?今後どんな事に気を付けたらいい? 今の現状は自分の潜在意識が作り出したものと言われております。 また問題の解決の方法も実は潜在意識が知っております。 タロットで御自身でも気付いておられない潜在意識を知り 問題解決への糸口を見てみませんか? 原因を知り意識する。意識すれば行動が変わる。行動が変われば未来が変わります。 基本的にカードで出たままをお伝えさせて貰います。 が、良くない結果が出た時も、 なるべく前向きになれるようアドバイス致します。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 以下の事は占えません。 ◎賭け事や合否、人の生死に関する内容 ◎ご自身が第3者の場合や面識がない相手について。 ◎悪意が感じられる内容 また、こちらが不適切と判断した場合はキャンセルさせて頂く事もありますので ご了承ください。 仕事、恋愛、人間関係、家族等 状況把握に、今後の道しるべに。 心を込めて占います。

購入にあたってのお願い

●サービス内容をご確認の上ご購入下さいませ。 ●ご購入頂けましたらトークルームにて以下の情報をお願い致します。 1.名前(ニックネームOK)と性別 2.ご相談内容と状況を分かる範囲で結構ですので具体的に記載してください。  ※(抽象的ですとアドバイスもぼんやりとした内容になってしまいます。) 1回のご購入につき、1個の質問でお願いします。 (最初の質問に関係のある事であれば複数回の質問もお答えいたします。)
価格
500

出品者プロフィール

lamp
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者