この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット中や筋トレ中の食事をアドバイスします

あなたのその頑張り、無駄になっているかもしれません!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【 お試し企画 】 限定で¥500にて実施中! ※食べないダイエットではなく、しっかり食べても痩せるアドバイスです。 「ダイエットを頑張っているのに中々痩せない・・・」という悩み、 食事が原因の可能性がかなり高いです。 あなたのそのダイエットの頑張り、実は無駄になっているかもしれません...! 今の自分の食事が正しいのか、お試しで2日間のアドバイスを受けてみませんか? もちろん、筋肉を付けて体を大きくしたい方の食事アドバイスもOKです☺︎ ▪️ご提供すること ・マンツーマンでサポート致します。 ・毎食の食事を写真で送って頂き、それについてアドバイス致します。 ・必要に応じて、オススメの食べ物を紹介致します。 ・必要に応じて、料理のアドバイスを致します。 ・質問にもお答えします。 1度でも食事のアドバイスを受けることで、今後の人生でずっと使える知識になります! 自分のため、家族のためにも、食べないダイエットではなく、 満足のできる食事でいい体を手に入れましょう! ちなみに私自身、標準体重からのスタートでも、2ヶ月で健康的に10kg減量しています! あなたのせっかくの頑張りを無駄にしないために、正しい知識をお伝えします! ★初めての方は、招待コード「4b38yk」をお使いください。 300円クーポンが受け取れます! ダイエットや筋トレなどのボディメイクは、食事8割運動2割と言われています。 その8割を正しく行えば、運動を怠ってもかなりいい体までは持っていけますよ☺︎

購入にあたってのお願い

最初に教えて頂きたいこと。 ・目的はなんですか? →ダイエットor筋トレで体を大きくしたい等 ・あなたの年齢、性別、体重を差し支えなければ教えてください。 ・食事の写真を送付してから2日間のアドバイスとなります。  3食でなくても構いませんが、アドバイス出来るのは2日間となります。