画像(jpg)を イラストレーター(ai)でトレースして納品します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 「画像(jpg)を イラストレーター(ai)にトレースします」 ○はじめに illustratorを10年以上使っているので 比較的希望に添ったものが出来るレベルです。 ここなら500円で完結するので、お気軽に使っていただければと思います。 ○ご利用の前に 出来るだけ500円で希望に添いたいので はじめにダイレクトメールで、当方宛に以下の内容をお知らせ下さい。  ●aiに変換したいデータをアップロードしたURL 当方にて画像データの確認後、500円で可能かどうかをダイレクトメールにて回答をします。返信は夜23時前後の予定です。 (複雑なイラストや、大きな画像データは時間がかかるのでお断りする場合もあります) 回答メールでご納得頂けましたら500円にてご購入下さい。 illustratorが大好きな、日曜プログラマー?

購入にあたってのお願い

○所有の画像(jpg)について ・文字やロゴ、イラストなどの輪郭がはっきりしている画像(jpg/png)をご用意ください。 ・ご依頼者が著作権を所有しているものでお願いします。 ○500円でできること ・文字やロゴ、イラストなどを、イラストレーターでトレース加工して、ai形式にて納品します。 ・納品サイズは、所有の画像サイズと同じにします。 ・ai形式のバージョンは、8/10/CS/CS2/CS3/CS4/CS5/CS6からお選びください。 ・短時間の修正は無償で考えています。 ・納期は3日前後です。 ・返信やデータ編集作業は夜23時前後の予定です。 ・aiデータの確認用に、jpgデータ(解像度300dpi/RGB)も納品します。