eBayのリミットアップのご相談にのります

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
eBayのリミットアップのご相談にのります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

eBayでセラーとなり、売り上げを伸ばしていくのに大きなネックのひとつが、 リミットアップ交渉だと言われています。 リミットアップとは、そのセラーがひと月内で得られる最大販売金額と販売数の限度数を増やしてもらうことです。これはオンラインの手続きではなく、eBayスタッフと実際に電話の口頭でやりとり(インタビュー)をしなければなりません。 そのお手伝いをさせて頂きます。 ご自身のみでされる場合は内容についてのご相談、または実際の交渉の補助もさせて頂きます。 まずはどのような状態で、どのような手伝いをご希望かお知らせ下さい。 追ってこちらからもいくつかの項目を質問させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。 eBayセラーのリミットアップに関してお手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

これはリミットアップの成功を保証するものではありません。 現状を伺ってリミットアップが可能だと思われた場合、必要なら通訳補助をさせて頂く内容になります。決して裏トリックを使ったり言葉のマジックで無理なリミットアップをしようとするものではありません(それが出来たとすれば昔、スタッフが各自で独断出来た頃だったのだろうと思います) eBayスタッフはセラーをデータ化しており、きっちりとしたデータベースの基準で私情や雰囲気を交えず決定を下しています。例え会話が砕けているように感じられても、それはあくまで欧米の慣習上のことです。 また、状態を伺って条件をクリアしていたはずでも、何らかの事情でリミットアップができなかったり、あるいは希望よりも低い数字での許可しか下りないこともあり得ます。 その場合、後日再試行が可能・必要なら、無料あるいは+500円にて再度お手伝いさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Y u k o
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 538 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者