この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの勝負のゆくえを西洋占星術で占います

受験・試験・面接・商談・勝負事に西洋占星術!

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの勝負のゆくえを西洋占星術で占います 受験・試験・面接・商談・勝負事に西洋占星術! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2023年2月に500円鑑定メニューを終了したことを受け、試験や勝負事を扱っていた「イベントチャート」メニューを、リニューアルして復刻することと致しました。 試験や大事な勝負日で成功するために、今できることは何か? 大事な日当日の潮流や、ライバル・試験官の様子はどうか? あなたを成功に導くお手伝いをさせていただきます。 ・・・・・・・・・ ※※合否判定は行っておりません※※ 理由は、占い鑑定による合否判定は模擬試験ではないからです。 ① 模擬試験のように「●●を改善すれば合格できる」というものではございません。 仮にあなた様で弱点を改善したとしても、試験問題の傾向が変わったり、非常に優秀な方がライバルにいらっしゃったりということがあると、残念ながら願いが叶わないということが起こるのが試験にございます。 ② 試験の前に合否を知ることにより、知らなかった時からパフォーマンスが落ちるおそれがあります。 ①②を解決するために、質問パターンAがございます。 実際に、質問パターンAでの鑑定結果にお従いいただいた結果成功を勝ち取られた、というご報告を受けております!

購入にあたってのお願い

【必須事項】 質問パターンを、以下のいずれかよりお選び下さい。 A (試験・面接)に向けて、どうすれば成績を上げられる? B (試験・面接)当日の様子は? 【鑑定にあたり必要な情報】 ≪質問パターンA≫ ・質問内容の詳細なご説明  ※個人情報はあれば鑑定精度が上がりますが、なくても鑑定可能です。 ≪質問パターンB≫  ※仕様上一つでも欠けますと鑑定を致しかねます。 ・質問内容の詳細なご説明 ・お名前(本名、フリガナ付き) ・生年月日 ・生まれた時間 ・生まれた場所(市区町村) ・試験や面接などの実施日程 ・会場の場所(市区町村)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ちいぃぃ【プロフご一読お願いします】
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2,287 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者