この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大体1日、愚痴聞きます

誰かに聞いてほしいけど話す相手がいないなら

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大体1日、愚痴聞きます 誰かに聞いてほしいけど話す相手がいないなら イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 こちらは大体1日、愚痴を聞くサービスです。 トークルーム内で、思っていることを存分に吐き出してください。 リアクションは簡単にしかしないつもりですが 、何が来ても受け止めます。 下手にアドバイスなんてしませんし、ここで聞いた話を公言することもしません。 あなたが誰かに聞いてほしいけど話す相手がいないなら、私が力になりたいと思います。 バーで話すぐらいのつもりで、お気軽にどうぞ。 インターネット上でストレートに愚痴を書いている人を見て、吐き出せるって大事だなと思って。 不特定多数が見る場所よりは閉じた場所の方が安心できるはず、と考えてこのサービスをやることにしました。

購入にあたってのお願い

・購入から24時間でトークルームはクローズします。 それまでは好きにお使いください。 ※購入の時間やこちらの状況によって、クローズが後ろにずれる場合もあります。 ・サービス内容にも書きましたが、リアクションは簡単にしかしないつもりです。 「こんなリアクションをしてほしい」という要望はお受けしません。
価格
500

出品者プロフィール

figlory
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者