夢をかなえる方法教えます

叶えたい夢がある方、今より幸せになりたい方

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
夢をかなえる方法教えます 叶えたい夢がある方、今より幸せになりたい方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

夢を現実にする方法をお教えします。 何かを購入したり、どこかへ行く必要はありません。自宅できる簡単な方法です。 私自身、この方法を人から教えていただき、数年前から実践し始めたところ 9割の望みが実現しています。 残り1割は、きっとこれから叶うはず……と信じていますが この方法を知らなかった頃の自分を思い出すと、今の状況が信じられないです。 ★主に、変わったところ★ ・仕事→子どもの頃から憧れていた仕事を生業とすることができました とてもやりがいが感じられ「仕事って楽しい!」と思えます。 ・人間関係→断ち切りたかった苦しい人間関係はきれいに清算できました。 今は、付き合っていて心地よい人たちに囲まれ、学びもとても多いです。 ・住まい→今暮らしている環境は、昔の自分が「こんなところに住めたら」と夢見ていた環境にとても近いです。 ・生活スタイル→とても自由で、仕事上のいくつかのアポイントメント以外には縛られないライフスタイルを実現しています。以前の自分から考えたら信じられないことですが、頻繁に海外に出かけ、異なる文化を体験する機会も増えています。 ・お金→収入も各段に増えました。それまではカツカツの生活をしていましたが、だんだんゆとりが出てきて、自分自身にお金をかけられるようになってきました。 夢って叶うんだ!と実感しています。 この方法を1人でも多くの方に伝えたい、 「幸せ!」と感じられる人が増えればよいと思い、このサービスの出品を決意しました。

購入にあたってのお願い

1回のご購入につき、1週間以内に3往復までメッセージのやり取りを行います。 必要な方法は1回目のメッセージでお伝えします。それ以降のお返事では、やり方についての質問にお答えします。 こちらからの3回目のメッセージでクローズ・またはご購入から1週間後にクローズさせていただきますので、ご了承ください。 ※「夢をかなえる方法のやり方」は、ブログでも有料公開しています。 質問を含むやり取りが不要な方はブログをご購入ください。500円安くなっています。