この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクターを作成致します

自分だけのキャラクターをお手軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクターを作成致します 自分だけのキャラクターをお手軽に! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※トラブル防止のためお手数ですが最後まで目を通してください。 △はじめに△ ・ご購入の前にまずはDMにて内容を聞かせてください ・お受けするのはオリジナルキャラクターの作成のみです ・イラスト制作、お取引はスマートフォンとタブレット端末で行います ・夜にいただいたご連絡に関しましてはお返事が翌日になることがあります △注意△ ・どうしても希望に添えないと判断した場合お断りすることがあります ・個人、商用利用問いませんが商用利用の場合のみ詳細をお聞きしたいので一度ご相談ください ・自作発言、キャラクターの転売はご遠慮ください △ご依頼について△ ・サイズは希望があればpixelでお知らせください。なければ以下のサイズで作成します。 <1000×1800px> ・ファイル形式はPNGもしくはJPEG ・基本はサンプルのような正面向き1枚+着色は下塗りまでですが、オプションにて変更可能です ・修正回数に制限はありませんが何度も大幅な描き直しはご遠慮ください ・わからない事は細かく聞いたりしますのでそういったやり取りを面倒に感じない方でお願い致します △納期について△ ・下記を参考にしてください ・現在ゆったりめの制作になり、最大14日程かかる場合がありますので予めご了承ください △値段について△(1キャラクター作成につき) ・基本料金は3000円です(著作権譲渡込み) ※お値段は随時変更する可能性があります △納品について△ ・ファイル形式はPNG、JPEGです ・作成したものをサンプルに使用する場合がございます △その他△ ・使用アプリはMediBang Paintです (現在クリスタを勉強中) ・動植物/機械/リアルタッチ/筋肉/赤ちゃん/老人は得意なほうではありません ・著作権を譲渡しても著作者人格権は残ります 質問だけでも構いませんので、不明な点などありましたらお気軽にメッセージくださいませ。 可愛いもの、女の子、青年、眼鏡など好きです。

購入にあたってのお願い

△お取引の流れ△ DMにて相談後、お受けする事になりましたら「見積り・カスタマイズ」よりメッセージをいただきます ↓ ラフ画作成(出来上がりましたら必ず確認をお願いします) ↓ 下絵(任意で確認/不要な方は完成後に確認とらせていただきます。) ↓ 完成したものを確認していただきます(着色中は確認を取りませんので色の変更等あればメッセージをいただくか完成後に可能な限り対応します) ※購入はメッセージ内でラフもしくは下絵を確認後にお願いします。 ※キャンセルは購入前の段階まで可能です。それ以降は強制ではありませんがなるべくご遠慮ください。 納期については上にも記載しております通りご依頼内容によって変わりますが現在作業は遅めです。依頼内容により最大14日程お時間いただく場合がございます。 それぞれご依頼ごとに大体の日程をお知らせ致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

あーも
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者