この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

芸事と技術力向上にご利益『穴宮』に代行参拝します

歌舞伎役者 七代目・市川團十郎が奉納した『團十郎稲荷・穴宮』

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
芸事と技術力向上にご利益『穴宮』に代行参拝します 歌舞伎役者 七代目・市川團十郎が奉納した『團十郎稲荷・穴宮』 イメージ1
芸事と技術力向上にご利益『穴宮』に代行参拝します 歌舞伎役者 七代目・市川團十郎が奉納した『團十郎稲荷・穴宮』 イメージ2
芸事と技術力向上にご利益『穴宮』に代行参拝します 歌舞伎役者 七代目・市川團十郎が奉納した『團十郎稲荷・穴宮』 イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

芸事・技術向上にご利益があるといわれている『宇迦之御魂社(團十郎稲荷・穴宮)』に代行参拝いたします。 『宇迦之御魂社(團十郎稲荷・穴宮)』は埼玉の箭弓稲荷神社の境内にあります。 やや小さめな祠ですが、かつて歌舞伎役者の七代目・市川團十郎が厚く崇敬し、文政四年(1821年)に石造りの祠を建立しました。 以来江戸の役者衆や花柳界をはじめ、芸能・技術の向上を願う方々の信仰が厚く、芸能・商売繁昌の守り神として広く崇敬を集めており、芸能関係の方もよく参拝されるそうです。 忙しくて時間がない、遠くてなかなか行けない…など様々な事情で参拝できない方。 あなたに代わり、心をこめて参拝いたします。 【参拝について】 通常、ご依頼から1週間以内に参拝いたします。 (時期(年末年始など)により2週間ほどお時間をいただくこともございます) お賽銭は125円(「十二分にご縁がありますように」の意)です。(オプションあり) 【ご購入時に記載していただきたいこと】 ① お願いしたい内容 ② ご住所(任意です。都道府県まで、市町村まででも可) ③ お名前(任意です。苗字または名前だけでも可) ※②ご住所と③お名前の記載について 祈願の際に住所と氏名もお伝えすると良いそうですが、なくても大丈夫です。 ご記入いただいた場合、個人情報は参拝後にすべて破棄いたします。 ※『箭弓稲荷神社』ご参拝をメインにしたい方は「箭弓稲荷神社に代行参拝いたします」のサービスをご利用ください。

購入にあたってのお願い

必ず参拝し、心をこめて御祈願いたしますが、必ずしもご利益があるとは限らないことをご了承くださいませ。 参拝日の指定は承っておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

CASHEW
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者