それでもダメ男と付き合っていきたい…。ダメ男と付き合っている女性の為のリーディングカウンセリング

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
それでもダメ男と付き合っていきたい…。ダメ男と付き合っている女性の為のリーディングカウンセリング イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

DV、貢がせ、ギャンブラー、酒乱、ロリコン、年の差、激しい束縛… 大好きだけど…あたしの彼はおかしいのかもしれない…。 周りから反対されるような方とお付き合いしている女性の為の悩み相談。 愚痴聞きやアドバイスなど、あなたの求めるリーディングを致します。 上記のダメ男達との恋愛経験から得たお返事を得意とします。 あなたの悩みを聞くだけ、の傷つかないリーディングも承ります。 的確に何か返答が欲しい、実は踏ん切りをつけたい、ぜひご相談ください。 厳しい返答、現実的な返答などあなたのニーズに合わせたご返答も致します。 一生に一度のあなたの恋愛を心から応援します。 ダメ男でも優男でもあなたの"好きな人"、"愛する人"に変わりはないのです。 何事も経験しなければ分からない、自分も感じたから分かること、相手の気持ちを知ること、 簡単そうで難しい。そんな恋愛経験を経て得た、わたくしがあなたの恋愛に少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

⚫こちらからのご返答をご希望の方はお相手の詳細を教えて下さい。 ⚫一方的な愚痴や吐き出しでも構いません。その際はご申告下さい。 ⚫500円でニ回答(返答)までさせて頂きます。あなたへの負担を軽くする為、長文での返答になる場合も御座います。ご了承下さい。 ⚫ご利用後、評価頂けますと幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ーEliー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定や作成の納期は状況により遅れる場合がございますので、その際はご連絡させて頂きます。 スムーズに鑑定できるように尽力致しますので、宜しくお願い致します。 ★現在、依頼者さま多数ではございますが 鑑定制限を行なっております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力頂けますと幸いでございます。