ピアノソロ曲作曲します

私的利用、商用利用、なんでも可!オリジナル曲です。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ピアノソロ曲作曲します 私的利用、商用利用、なんでも可!オリジナル曲です。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

納期最短即日〜! ピアノソロ曲を作曲します。 1から作る完全オリジナルから、あなたの鼻歌・モチーフを曲にしたり、様々なご要望に対応いたします。 別料金ですが、楽譜も作成しますのでご相談ください。 曲の時間は1分程度が目安です。 30秒など、1分よりかなり短い曲の場合はこれよりもお安くできることがありますので、見積もり・カスタマイズの相談からご相談ください。 また、1分以上の曲をご所望の場合も見積もり・カスタマイズの相談からご相談ください。 ※複数曲依頼の場合、料金相談応じます 作曲歴10年以上です。 どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

mp3もしくはwavで納品いたします。 ご希望の方をお選びください。 納品いたしました曲は商用利用・加工含めご自由にお使いいただいて構いませんが、こちらでもこれから使う可能性があり、著作権の譲渡(独占的な使用の許可)はできかねますのでご了承ください。 また、ご購入前には曲の長さやイメージ等を把握したいので、必ずダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

西 海音
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟にスケジュール対応できます。 お急ぎの場合も、じっくりすり合わせを行いたい場合も、ぜひお気軽にご相談ください。