この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

帰国子女が英語のジョークを解説します

英語でジョークを言ってみたい方や英語のジョークを理解したい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
帰国子女が英語のジョークを解説します 英語でジョークを言ってみたい方や英語のジョークを理解したい方 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

海外の映画などを見ているとジョークの意味がよくわからないことってありませんか? また外国の方との会話で少し面白いことが言えたらいいなと思ったことはありませんか? 画像のジョークは理解できましたか? 日本人にはなかなか理解しづらい英語のジョークをマンツーマンで解説していきたいと思います。 レッスンは日本語でも英語でも大丈夫です。 英語のジョークを言ったり、理解できる日本人は少ないので、外国の方に大きな印象を残すことができるでしょう。 もちろん英語で雑談だけしたいという方も大歓迎です。 私は小学校の6年間をイギリスで過ごした帰国子女です。 大学4年間の授業はすべて英語でした。 TOEIC 930 一緒に英語でジョークを理解、そして言えるようになりましょう!

購入にあたってのお願い

日程は可能な限り調整いたします。 インターネット環境が整っている方でお願いいたします。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

togesh61
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休で対応可能です。