この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ニコニコ動画】歌ってみたのMIXを致します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【ニコニコ動画】歌ってみたのMIXを致します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ニコニコ動画などで「歌ってみた」動画を発表するために必要なボーカル音源とOffVocal音源を合わせる作業をいたします。このサービス枠ではケロケロMIXは受け付けられません。別途相談してください。 【MIX環境】 オーディオインターフェイス:FireFace UCX ヘッドフォン:SONY MDR-CD900ST/AKG K712 Pro DAW: PreSonus Studio One 3 Plugins: WAVES GOLD 最高の作品を、500円から。

購入にあたってのお願い

・歌いたい曲をはっきりと決めてください。 ・off vocal音源を渡していただくか、off vocal動画のURIを教えてください。 ・歌いたい曲を納得のいくまで練習しておいてください。音源が不良であると判断した場合は録り直しをお勧めすることがあります。 ・万が一仕上がりに満足されない場合は、ミックス料は全額返金いたします。ただし、私がミックスした音源で動画などのアップロードを行わないでください。 ・公序良俗に反すると私が判断した曲については依頼をお断りさせていただきます。 ・かかる期間は最短で2日、最長で7日です。私のその他の活動に支障がでない範囲での作業となりますので、明確に期日を示すことが難しい場合もございます。いついつまでに投稿したいという希望があればできるだけ努力はいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

yellowline
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者