この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英⇔和翻訳、英語での文章作成やデータ入力承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・英語から日本語/日本語から英語への翻訳や通訳 ・英語での文章作成の代行や、文章作成のための相談 ・英語もしくは日本語でのデータ入力(英和どちらでもブラインドタッチ可) ・その他、英語に関する悩みについての相談など 「英語で手紙を書きたいけども、よくわからない」「英文の資料の文字起こしが大変」などなど、英語に関することであれば、どのような小さなことでも気楽にご相談ください。プロの翻訳家・通訳者の方のようにはいかないかもしれませんが、できる限りサポートさせていただきます!

購入にあたってのお願い

<できること・できないこと> 高校から大学の途中まで英語圏で生活していました。本格的な翻訳や通訳は未経験ですが、日常的なことであれば、小さなことでもお手伝いできるかと思います。また、毎日午後5時くらいまでパン屋で働いていますので、実際に作業ができるのは夕方以降となります。 <やりとりについて> ご希望のサービス内容、量、方法等をお知らせください。提供の可否を含めて返信いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ごうまんじゅう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者