この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

意識改変お試し編の施術を行います

他人の思考・意識・無意識を、上書きして望み通りにします。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
意識改変お試し編の施術を行います 他人の思考・意識・無意識を、上書きして望み通りにします。 イメージ1
意識改変お試し編の施術を行います 他人の思考・意識・無意識を、上書きして望み通りにします。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

意識改変お試し編・他人の思考・意識・無意識を、上書きして望み通りにします。 意識改変の、お試し版です。 プレカウンセリングで、 詳しいお話をお伺いしたあと、 弱い力でチャクラを操作し、 お相手に対して中程度の変革を齎します。 安価でとりあえず効果を実感してみたい方に、 とてもオススメなサービスとなります。 以下、サービス概要 ・思考変動誘導による、科学的遠隔意識改変 あなたが嫌われたい人に嫌われたり、 好きな人に好かれたり、 と言った、 望むような人間関係の改変を行います。 対象者は、具体的には問いません。 対面では、NLPを応用した、 ニューロン誘導プロセッシングを科学的な気功にて行っておりますが、 こちらだと効果が強すぎるため、 遠隔気功によって、意識を誘導し、 変性意識状態の時に意識を上書きするという手法で、 望むように感情・感覚・想いを書き換えます。 好きな人との恋愛を成就させたい。 嫌いな人との関係を終わらせたい。 嫌われた人をもう一度振り向かせたい。 みなさん、悩まれていますよね。 私があなたの望む通りの人生になるよう、 意識誘導や改変を行っていきます。 お試しプランですので、3000円は20名までです。 それ以降は10000円になります。 お早めにどうぞ。 人々を救いたい、 皆様を幸せにしたい、 という一心で、 研究成果の一部を利用したエネルギー転移気功による、遠隔地からの意識操作・意識改革や、 物質距離を超えた意識の創出。 科学的アプローチからの意識誘導。 などなど、お役に立てる行為を続けることで、 みなさまのお役に立ちたいです。

購入にあたってのお願い

当たり前ですが、真剣な方のみご応募ください。 あなたの名前、生年月日に加え、 お相手の名前、生年月日が必要です。 どうなりたいか、 どういう風に意識を上書きしたいかを、 私に確実に伝えてください。 意志の力は、とても大切なものです。 生半可な覚悟や、中途半端な意志は、 書き換えに対して、良い影響を及ぼすものではありません。 覚悟や決意、そういったものを伝えるのは、 対面ではない場面では、 詳細情報や対価、となってまいります。 強い思いを、私に伝えて下さい。 宜しくお願いします。 評価が遅い方は申し訳ございませんがご遠慮くださいませ。 こちらも仕事としてプロでやらせて頂いておりますので。 施術後迅速な対応頂ける方のみ、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

lewis【脳科学・心理学・恋愛科学者】
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者