この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドキっ!好きな女性を本気で口説く為の話術教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドキっ!好きな女性を本気で口説く為の話術教えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたが今気になる人がいるが、自分に自信が無い、どうやってその子と仲良くして良いかわからない、何を話していいか分からない、自分を上手く表現出来ない、会話が続かない、嫌われる事が怖い、相手の興味をひけるような話し方が出来ないなど! そんな状況で迷っていたらお助け致します! 私はホストクラブのオーナーをやっています! お店で働く従業員も初めは多少ルックスやトークに自信がある人がホストをやろうとお店に入店して来ます。 そんな彼らでもやはり女性をどのようにしたら喜んでもらえるか、楽しんでもらえるか常に考えさせ多くの指導をします。 そんなあなただって人生が大きく変わる女性を目の前にしているのです! 大丈夫です!ちゃんとコツがあります! 100%可能かは分かりませんがあなた次第です!しっかりフォローさせて頂きます。 女性はルックスやお金や年齢など気にしていると思いますが違います! 一番大事なのは人間性です! 人間性が良いのに。。。損をしている男性が多くいらっしゃいます! 一人でも多くの人に損をして欲しく無いので、お力になりたいと思いました!

購入にあたってのお願い

諦めない気持ちと相手の気持ちを考えられる優しさを持っていて下さい!
価格
1,000

出品者プロフィール

古川  一馬
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者