この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

挿絵(モノクロ)イラスト✧*描きます

ご自分の小説にイラストが欲しいと思っている貴女に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
挿絵(モノクロ)イラスト✧*描きます ご自分の小説にイラストが欲しいと思っている貴女に イメージ1
挿絵(モノクロ)イラスト✧*描きます ご自分の小説にイラストが欲しいと思っている貴女に イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。 御手数ですが、まずは「DM」にてご相談ください。 「モノクロイラスト」の制作となります。 (基本的に2名まで) キャラデザイン【髪型、目の形、性格】などを ご希望ください(*'▽') タイトル・作者名の文字入れ無料 ●ご利用の流れ 1 お客様のご購入後ご要望を伺いラフ絵を製作。  ※ここで、必要事項を必ず仰ってください。 ↓ 2 ラフ絵確認(修正点や気になる場所を伺う) ↓ 3 完成品をお渡しです ※評価の低い方は、ご依頼を受けかねることがあります。 ご依頼お待ちしております。 艶のある爽やかなイラストを得意としています。 とくに、描くスピードを自負しております。 ほかに予定がなければ、当日~3日以内に完成いたします。

購入にあたってのお願い

■ご依頼内容の記載について 最初に「どんなキャラをどういう風に描いてほしいか」を伝えてください。 ※小説を読んで描いてくださいというのは時間に限りがございますのでご遠慮願います。 ラフの際に、リテイクをお願いします。 リテイクは、1回まででお願いします。 完成品の提出の際はリテイクはできませんのでご了承ください。 イラスト一点に付き一回分のご依頼となります。 イラストを使用する際はこちらが描いたことをご記載下さい。著作権は放棄いたしません。 完成品を納品にてクローズとなります。 完成品に対してのリテイクや苦情は承ることはできません。
価格
4,000

出品者プロフィール

花咲ミノリ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本スケジュール 平日9時から19時、土日祝日は休み。 ※あくまで基本スケジュールです。 見積り・ご相談・トークルーム 平日のご連絡については、三時間以内の変身を心がけます。 19時以降のご連絡に対する返信は翌日になる場合があります。