この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな相談にもお答えします

金、人間関係、勉強…尽きない悩みを何でもご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

相談内容は自由です。 なんでもOKです。 「誰かに相談したい」とか 「客観的な判断がほしい」、 「考えるのがめんどくさいから だれかかわりに調べて考えてくれ…」 といった、ストレスフルな現代生活での あらゆるなやみに全力でお応えします。 具体的には、 あなたが私に相談する ↓ 私があなたに 「問題に関する質問」をする【超重要】 ↓ 私がいくつかの解決策を提示 ↓ 納得できれば終了、 できなければクローズまで 問題解決をつづける というサービスです。 最初の段階で、たぶん私は あなたを質問攻めにします。 それはフローチャートで書いているとおり、 特に重要なプロセスになります。 なぜなら私はあなたではないので、 あなたがどういう人か知らないですし、 問題の概要もなにも知らない状態で話をするので、 最低限の情報をそろえるだけでも 時間がかかってしまうからです。 【※注意事項※かならずお読みください】 *私が提供できるのは解決策だけなので、 問題の解決に必要なものは ご自身で用意していただく必要があります。 *作業内容によっては 私に用意を依頼していただくことも 可能ですが、価格と内容の相談が必要です。 *なるべく早い返信を心がけていますが、 日によってはすぐに返事ができないこともありますので ご理解のほどよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サービス内容を熟読し、 よく理解したうえで 購入を検討してください。 相談する場合は、 ・困っていること(解決したい問題) ・問題のくわしい内容 ・その問題について、 どうなってほしいと思っているか(望む状態) を記入してほしいです。 問題のくわしい内容についてですが、 個人情報をふせたい場合は ふせていただいてかまいません。 ただし、登場人物を区別できる形で 相談していただけると、 こちらから質問する必要が減って、 解決に近づくと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

万事や
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者