この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章の構成アドバイス、誤字脱字、校閲いたします

履歴書、レポート、論文、手紙などの文章構成に自信のない方へ!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
文章の構成アドバイス、誤字脱字、校閲いたします 履歴書、レポート、論文、手紙などの文章構成に自信のない方へ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

履歴書の志望動機欄、自己PR欄がまとまらない レポートや論文が指定文字数まで埋まらない・指定文字数を超えてしまう 誤字脱字、言葉の間違いが許されない文書を確認して欲しい そんな方のお手伝いをさせていただきます! 実務経験はありませんが、文章作成が得意で、家族や友人から文章作成、校閲、アドバイスを頻繁に依頼されます。 これまで履歴書や面接の志望動機・自己PR、専門業界広報誌のコラム、記述式試験の論文などを扱ってきました。最近では恩師である大学教授から、著書の校閲、文章の確認を依頼されており、「自分では何度読んでも気が付かなかった誤字や読みにくい文章が見つかった」と喜んでいただいています。 ご友人に聞くような気持ちでお気軽にご依頼ください。 友人や家族、恩師に校閲を依頼されることが多いので登録してみました。 実務経験はない素人のため、できるだけ低価格でお手伝いしたいと思っています。 現在は専業主婦をしているので迅速な納品も可能です。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本的にユーザーの方に書いていただいた文章を添削する形になります。 ゼロからの文章作成はお受けしかねますのでご了承ください。 専門的な内容のレポートや論文、本の執筆については誤字脱字、校閲のみのお手伝いになることがあります。一度ご相談ください。 原則1つのレポートまたは1種類の文書(A4 2枚程度)につき500円でお手伝いしています。 こちらからの正式な回答は一度限りとし、質問は受け付けますが、同じ文章を複数回チェックしコメントする場合(私からの回答を受けて直した文章をもう一度チェックしてほしい、など)、A4 7枚以上の量の文章のご依頼の場合は適宜有料オプションにて対応いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

naamy
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 基本スケジュール 月〜金:終日対応可 土・祝:週によるが基本的に終日対応可 日:休日